霊視によるネーミングについてお話したいと思います。
ネーミングと言っても色々ありますが、私がお受けしますのは主に、<社名><商品名><店名><芸名>等です。
もっとも芸名は、必要な業種が限られますよね。芸能、マスコミ関係、または、源氏名を使う飲食関係・・・。本来、生まれ持った名前が一番良しとなります。
よく画数など気になさる方もいらっしゃいますが、関係ないと言えます。統計学の事は分かりませんが、お子さんに名前を付ける時は、良かれと思い、それぞれ想いを込めて名づけますよね。
こんな人生を送ってもらいたいとか、こういう人に育って欲しいとか・・・。画数を見てもらったり、お坊さんや神主さんに付けてもらったりするのも幸せになって欲しいという願いからです。
つまり、この世に生まれて、縁があり頂いた名前がどんな形であれ、その人には一番良い名前となるわけです。
私が、対面以外の方法、遠隔霊視等の時も鑑定する方の戸籍の本名で視ます。
そうしないと出てきません。ですから、普通は名前はひとつでいいのです。あだ名、ニックネームでもあれば充分(笑)
しかし芸名、ペンネーム等を必要とする場合、業種、もあります。あまり良い表現ではないかも知れませんが、分かりやすく言うとその人自体が商品になる様な仕事の場合は、むしろ縁のある芸名を使った方が良くなります。
そうしないと仕事と私生活のバランスが狂ってしまいます。
さて、霊視によるネーミングはどの様にするかということですが、まず対面霊視を致します。
その後、私の方にその方とご縁のある名前が出てきますのでお伝えします。
ご依頼者の方に、<この字が使いたい>等ご希望がある場合は、その字が合うかどうかも視た上で決めていきます。
会社名等も同様で、業種、場所等をお聞きして、出していきます。
簡単な方法としては、これもよくあるケースですが、いくつか候補を持ってきて頂き、霊視で決定するということもありますね。
ネーミング・名前の持つ力は、世間を見渡せばお分かりになると思います。
ヒット商品も、内容もさることながら商品名も大きく関わっています。言霊、音霊の力と言えます。
皆様からのネーミングについてのご質問にお答えする形で、今回はお話してみました。